忍者ブログ
お知らせ

ここはフリーエリアです
コメント、ランキングバナー、アフィリエイトなどにつかってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水嶋ヒロが執筆活動に専念したいと所属事務所をやめたのが8月。
「第5回ポプラ社小説大賞」を処女作でいきなり受賞した。
水嶋ヒロという名は出さず、齋藤智のペンネームで「KAGEROU」を応募しみごとに受賞。
選考委員も齋藤智が水嶋ヒロとは知らずに審査したそうです。
賞金の2000万円は辞退したとか。

水嶋ヒロ出演映画BECKのオフィシャルペンダント。

PR
ダイ・ハード4が放映されましたが、吹き替えの声に違和感を感じたのは、
私だけ??

なんか、ブルース・ウィリスではないみたい。

野沢那智さん、肺がんで、今日亡くなったとの報道がありましたが、
皮肉なものです。

字幕で楽しむしかないかな。
木村カエラ、この夏に俳優の瑛太と結婚したばかり、が男児を出産したと、
自身のホームページで発表しました。

木村カエラ、普通に続けて欲しいな。
宅麺.com(たくめんドットこむ)が人気らしい。
有名店の味をそのまま届けてくれる。
濃縮スープではなくて、ストレートつゆ。

並ぶ時間、交通費などを考えると、宅麺でいいかも。

このお試しセットも捨てがたい。コレで絞り込んでから宅麺か?

中塚一宏、民主党の神奈川12区選出の衆議院議員。
何しに行ったか分からない海外視察に、あろうことか家族を帯同したそうです。
全くどうなってるんだ。

宿泊費なんかは自分で出した・・・
でも、大使館が用意したバスに乗ったり、食事には参加してるんだから、
税金の無駄遣い。

大体、海外の経済情勢の視察自体が無駄。

中塚一宏のポスター「税金の無駄遣いストップ!」

仕分けするなら身内の議員さん達の仕分けからしてもらいたい。

ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索